SSブログ

スマホ 充電器 発火 !! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! [時事]

本日会社帰り、
電車でスマホを眺めていたら、こんな記事を見つけちゃいました!

↓(充電コネクター破損に注意!!スマートフォン発火の恐れ!)↓(ライブドアブログ)

http://news.livedoor.com/article/detail/9076085/

とな〜!!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

でも、いや、まさかね(笑)
私ももう4年程iPhone使っている訳で、
余裕っしょ〜!とたかをくくっておりました!
(●´艸`)フ゛ハッ

そして、家に帰って、何気なく、充電をしてみよう
と思った矢先....あり得へん光景が私の目に飛び込んで来おったのです!

3.jpg

え?....∠( ゚д゚)/

2.jpg

お?....( ;゚Д゚)

1.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



ゥオオオオオオオオオオオオーーーーーーオオオーーーーー!!!!!
※BUMP OF CHICKEN live PEGASUS YOU 2004 オンリロンリーグローリーの
 始まりの雄叫び風...(笑)

みなさん、マジ気をつけてね(笑)...

bono



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。