SSブログ

バンプ Mステ 舞台裏 !? オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! [BUMP OF CHICKEN]

スクリーンショット 2014-07-26 6.05.15.png

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

おはこんBUMP☆
bono.bonoです!

昨日の興奮さめやらぬで、
なんと4:30に起床してしまったbono☆bonoです。ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

BUMP Mステ初登場から1夜明けましたね。
正直、『Mステの箱で歌ったらどんなバンドもかっこよさ半減だよ...』
と思ってましたが、、、
Mステの箱でも結論BUMPは、変わらず凄まじくかっこ良かった
ですね...(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

自慢じゃないですけどね、bonobonoは、
『Mステ観覧募集(場所六本木某所)』の文字を見た時から、

『ハハン...場所はまた六本木ヒルズアリーナだなぁ...』
って分かってました(笑)

だって過去あそこで2回もPVとってんだもん(笑)プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
※supernova/2005
 HAPPY/2010
変化を好まないバンドbumpofchickenとしては、
当然同じところを選ぶだろうよと(笑)...

ちなみにボノさんもHAPPYの特別観覧にはなんと行けちゃいました(笑)
周りの方みんな応募してたのに、
チケットとれたのが自分だけで(多分数百人規模だったから当然か...)、
みんなに殺気だったブーイングされながら会場に行った事を今でも良く覚えています..

話がそれましたが、
六本木ヒルズアリーナ、過去2回と違って、Mステ仕様にステージがかなりデコられてましたね!

『TVってやっぱ金あんだな...』
と改めて感じさせられました。

以前はyoutubeにsupernovaの撮影舞台裏があがっていましたが、
何らかの形で今回の舞台裏も表に出てきそうな気がしてます。
(←bumpの事にあると、ほぼ予言者並みの自信を漂わせる私。)

にしても、昨日のパフォーマンスはすごかった、
BUMPは『ネットで発展した!』と言われるくらい、
(普段TV露出しない分)WEB上で騒がれる事が多いバンドな訳ですが、
今回もその反応は凄まじいものだったようです。

まさに、デタ━━━゚(∀)゚━━━!! って感じ(笑

↓バンプ、地上波初演奏に大歓声「すごい楽しかった」(Y!ニュース)↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00000308-oric-ent

本人達から売り込みをせず、
ここまで、『リスナー/視聴者の方から求められるバンド』
も珍しいですよね。

これも一重に、
『藤くんが紡ぎだす楽曲の力』 『4人の幼なじみで結成されたバンド』
であるという、どこかみている人を惹き付ける、

条件みたいな物が、BUMPにしかない魅力。
みたいなものがあるからなのでしょうね...(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ちなみにこちらはBUMPのシングル売り上げランキングらしいのですが...

↓名曲ばかり!! BUMP OF CHICKENのシングル売り上げランキング(ORICON STYLE)↓ http://www.oricon.co.jp/prof/artist/3207/ranking/cd_single/

って、カルマ2位かいッ!!ドン!(ノ`∩´)ノ☆(笑)

いやいや全然すきだけどさ!(笑)
これより少し前から好きだった自分は、
もっと前で良い曲たくさん知ってるから複雑な心境だったり(笑)...

まぁ、タイアップもついてるから当然なのかな?(笑)
多分ハルジオンがオリコン最高位が5位にも関わらず、
11位にランクインして来ているのはおそらく2002年当時は
まだ今ほどCDが売れない時代では無かった。からなんでしょうね!...

まぁ、何はともあれ、来週の
「BUMP OF CHICKEN TOUR “WILLPOLIS 2014” FINAL」
東京ドーム公演を楽しんできますよ!★
また当たっちゃってごめんね(笑)★

いってきます!(/o^∀^o)☆

bono☆bono





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。