SSブログ

オラフのスピンオフやんねぇかなぁ.... [時事]

どもこん、bonobonoです☆(●´・ω・)ノ

突然ですが、『アナと雪の女王』やっとみたヨ〜!☆
アナ雪!!(←とりあえずミーハーなので言ってみたかった(笑)...)

職場でみんな『オラフが可愛い〜☆』だの、
『神田沙也加が良かった〜!!』だの、
劇場で見れていなかった僕にとっては本当に、
疎外感以外何も覚えない日々でした...
・゜゜・(/□\*)・゜゜・

しかし、前評判のブチあがった作品は、
大抵面白くないんだよね〜と思いつつ、
速攻TUTAYAで借りて来た!...

そして...結果...

実に面白かった!!
何が面白かったって、

オラフが面白かった!!www

あの作品は本当に、
『兄弟愛に感動させられた〜』とか、
『声優の配役がよかった〜』とか、
『松さんの歌に感動させられた〜』とか、
意見がいろいろあるけど、
僕の中でダントツに心に残ったのは、

オラフのチャーミングさ...

正直、コレに尽きるのだった...((●≧艸≦)プププッ
見てない人は是非、見てみてください...

え??家で誰と見たかって?(笑)
決まってんだろ!母親さ!☆

予言します!
5年以内に絶対オラフが主役のスピンオフが作られる!

ではでは、bonobono



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。