SSブログ

BUMP 幻のセトリ!!







- - - - -

皆さんにとって、
最高のセットリストってありますか??

僕には、
『幻のセットリスト』って読んでる
伝説のセットリストがあって...

それは、2003.08.03のロックインジャパン!!

なんで、幻のセットリストかというと、
それにはきちんとした理由があります。

今現在ネットにのっている
2003年08月03日 ロックインジャパン / BUMP OF CHICKEN
のセットリストは間違っているからです!! (驚!!)

▽ 問題のセトリ ▽
http://matome.naver.jp/odai/2143831427053607901/2143831682455265603

何のライブと勘違いしているんですかねぇ...
実際行ったライブの内容と違うんすよ。

しかも、どのサイトにも、
全く同じ内容が。。。
(まぁ、みんなはじめに間違って書いた人のを、
転載転載して来たのでしょう...)

という事は、
当時の正確なセトリを知るのは、
1.当時現地に居た人
2.当時のライブレポが乗っている雑誌を持っている人
のみになってしまうのです!!

まさに、幻のセトリ...

それでは!!
WEB上初公開!!(たぶん笑...)

正しいセトリはこれだ!!
(MC あり)



- - - - -
1. saillingday
2. ロストマン
3. ラフメイカー
4. Ever lasting lie
5. メロディーフラッグ
6. スノースマイル
7. 天体観測
8. ダンデライオン

MC . どうしても、夏フェスでやって見たかった曲があります。
   聞いてください、スノースマイル

※順番若干違うかもですが、
 演目はこんなもんで間違いないです。

- - - - -

どうです??
無敵じゃないですか??(笑)...

まず、頭にsaillingday(まぁ、この時期のライブではデフォでしたが...)
そして、2曲目にロストマン持って来ます!?www普通www
この辺りでかなり本人達の気合いを感じますよね...
今となってはレアなエバラス、メロフラ...
(私はメロフラが一番好きな曲でした...)

そして、スノスマで、
夏フェスの炎天下に雪を降らせやがった!!(笑)...
これには脱帽です。

そんでもって、
まさかの天体観測...
(この時期はまだ天体観測はライブでは
知人が会場で号泣してたのを良く覚えています...)

最後はお約束のアップテンポのダンデライインで〆と...






フェスって、
曲数そんなやれないじゃないですか、
(なんかこの時9曲やってるのもかなり幸せな事なんですが...)
そのなタイトな曲数の中で、
ほぼ全曲メインディッシュブチ込んで来たこのライブは、
マジで半端無いと思うんですよね...

最後に、この当時のBUMP ビジュアル的にも、
私過去最高に好きだったカモです...(笑)

うぉー!!
昔の曲も沢山やって欲しいゾ!!
BUMP!!

2051213.jpeg

G-1-d.jpg

*bono.bono

- - - -





タグ:セトリ BUMP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。