SSブログ

ロビンウィリアムズ 死因 [映画/洋画劇場]

robin2.jpg






ロビンウィリアムズ 死因

こんばんぷ。
ぼのぼのです。

一昨日、
ハリウッド俳優の
ロビン・ウィリアムズさんが
亡くなってしまいましたね...

まだ、たったの63歳でした...

早すぎますよね...

ロビン・ウィリアムズさんといえば、「グッドウィルハンティング」「今を生きる」「ミセスダウト」等、名作中の名作に出演しました。

個人的には、小学生の頃に見た
「今を生きる」は、幼心ながらに
ハイパーインパクトが強かったです!!

死因はどうやら、
自室のドアノブに、
ベルトをかけての
「自殺」...だった様ですね。

名優中の名優の突然の死...
ご冥福をお祈りいたします。。。

ぼのぼの







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。