SSブログ

え?...氷川さんって...ゲイなんですか?....(^_^;) [エンタメ]






氷川きよしってゲイなの?...

こんばんび、
ぼのぼのです。

「氷川きよしってゲイなの?...」

と友達に問われました。

(俺に聞くなょσ(^_^;)

と思いつつ(笑...

気になったので少し調べました!...

氷川きよし
http://www.j-cast.com/tv/s/2014/05/01203709.html

.......σ(^_^;)

アレ?....なんかとんでも無い事書いてありますね...σ(^_^;)

みなさん信じます?
私はイマイチ信じません!

たかが週刊誌!!
情報リテラシー、
情報受け取る側の、
モラルが問われますよね!...

ぼのぼのd(^_^o)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。