SSブログ

ドームで演られたら死んでしまう曲ランキング【willpolis】 [BUMP OF CHICKEN]






どうも、bonobonoです。

いよいよ今日ドーム公演な訳ですが、
皆さんは準備万端でしょうか?

bonobonoは準備万端です!

さぁ、そして、表題の件ですが(笑)...

bump of chicken willpolisツアーでは、
各所で
『ノーヒットノーラン』
『リリィ』
『メロディフラッグ』等、

『え!?』それやってくれちゃうの!?(汗)

とイントロが流れ出したとたん、
発狂してしまいそうな程サプライズの曲達が
演奏されたりしています。

そんな感じで、
『今日の公演で演奏されたら嬉しすぎて
死んでしまうでしょ。』ランキング

を考えてみました(笑)

第五位
バイバイサンキュー
→佐倉FREELIVEのアンコール
 で本当は演奏される筈だった
 って皆さん知ってました??
 近隣の方から騒音等指摘されて、
 結局ガラブルしかやってません
 でしたけど、最後の曲目テロッ
 プにはなんと曲名入ってたんで
 すよ。気付いた人いたかな?...

第四位
ほんとのほんと
→liveで演奏した事あるのかなぁ?...
 はずかし島でやられたら最高。

第三位
バトルクライ
→最近やってない名曲。
 今の藤くんの声で聞きたいですね。

第二位
アルエ
→最近やってないですよね?...
 是非、聞きたい!...

第一位
メロディーフラッグ
→木場でやったみたいでしたけど、
 鼻血でるな...
 これも今の藤くんの声で聞きたい!

以上!みなさんは、
今日どんな曲を期待しますか!?

とにかく楽しんで行きましょう!

ぼのぼの











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。