SSブログ

コレでしょ!芸能人ヌクメンBEST5!!★ [時事]

ども、bonobonoです!!

何やら、ちまたでは今、『あたたく見守ってくれる』ヌクメン!!
がブームなんだとか...

そこで今回、ボノブロでは、
私が思う芸能人ヌク面 BEST 5を発表しちゃいます!!

でも...
そもそもヌクメンの定義って...(笑)

速攻ググッて調べた所

■今女性たちが求める“ヌクメン”5カ条 第1条.オンとオフにギャップあり! 第2条.“やさしさ”が標準スペック! 第3条.子供や動物に愛されてしまう! 第4条.感情豊かな万華鏡フェイス! 第5条.カラダの細部にキレイが宿る!

え!?けっこう条件おおくね?(笑)..

まぁ、いいや!(笑)

そしてそして、
以下が、bonobono調べの、
ヌクメンフェイス BEST 5 だ !!

第5位 内田篤人

第4位 東出昌大

第3位 玉森裕太

第2位 堺 雅人

第1位 千葉雄大

友達と選出してみて感じたのが、

【ヌクメン】と【イケメン】の棲み分けムズッ(笑)

今回ランクインしたのはみんなイケメンの要素が強かったように
思いますが、なんというか、結局イケメンと紙一重なのかな?(笑)
って感じでしたね!!

bono★bono

fArN6HVnq6Igskn_TnInP_17.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。